なぜ売れなかった?予想通り売れなかったというアイドルへの思い出を語る。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --】 スポンサー広告
「天までとどけ」で顔が知られるまでにだいぶ時間がかかりました・・・。

若林志穂


特別歌がうまいわけでもなく、ムチャクチャ可愛いというわけでもなく・・・。微妙な存在がB級のにおいをプンプン出していましたが(テレビ東京以外がお目にかかった記憶がほとんどない)、「天までとどけ」でやっとメジャー番組出演。とはいえ、B級からはいまだに脱しておりませんが息長く活動中。オフィシャルサイトもあったりして。ずいぶん長く活動してるイメージがあったんだけど意外と若いっ!ちょっとビックリ。
スポンサーサイト
【2006/01/02 Mon】 85年 // トラックバック(0) // コメント(2)
欽ちゃんの家族対抗歌合戦に出てスカウトされたアイドル。

Yuri_Matsumoto


歌唱力が買われて・・・っていう話だけど、信じられない歌唱力です。
いまやマツケンと結婚するっていうんで有名です。
彼女の存在なんぞすっかり忘れていたころ、5年以上前かしら?お昼のメロドラマで見かけたことがあります。
地味に芸能活動してたのかなー。
ゆーりとか呼ばれていたような。
時代を感じる結構イタイアイドルです。(笑)
【2005/10/23 Sun】 85年 // トラックバック(0) // コメント(0)
中村敦夫の番組で特集を組まれていた記憶が・・・。

Mayumi_morita



なんだったか覚えてないけどCMにも出てたし、レコード会社的には押していたアイドルだったのかも。

⇒ 続きを読む
【2005/09/08 Thu】 85年 // トラックバック(0) // コメント(0)
双子でフィギュアスケートをやっていた姉妹。

twinky


私的にはスターボーに続く不可解な人達。
当時のプロデューサーの方に、なぜこの子らをピックアップしてしまったのかを聞きたい・・・。
⇒ 続きを読む
【2005/07/31 Sun】 85年 // トラックバック(0) // コメント(0)
1回目は工藤夕貴さんで。

Yuki_Kudo

Sensation

女優としてはハリウッドまで行きましたが、アイドルとしてはおニャン子全盛期だったせいもあってパっとしなかった。
このデビュー曲の「野生時代」は全然売れなかった。
TVで歌ったのを見たのも1回くらいだった気がする。
このとき彼女はまだ13歳くらいだったと思うんだけどちょっと曲がおとなっぽすぎたのかも。ジャケットが素の感じなのに曲とイメージ違うんだもん
⇒ 続きを読む
【2005/07/15 Fri】 85年 // トラックバック(1) // コメント(1)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Japanese Teenage Idol Type B all rights reserved.
PROFILE
Winnie
  • Author : Winnie
  • 80年代にイマイチ売れなかったB級アイドルのサイトです。
    曲がいいのに売れなかった人を中心に取り上げていく予定です。
    本家の女性アーチスト応援サイトGIRLS IN ROCKもよろしくお願いします。
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。