なぜ売れなかった?予想通り売れなかったというアイドルへの思い出を語る。
【--/--/-- --】 スポンサー広告
アイドルのイメージは皆無ですが、デビューのきっかけは、
松田聖子や工藤静香を輩出した「ミス・セブンティーンコンテスト」。

Misato_Watanabe


M・Renaissance~エム・ルネサンス~

でも優勝ではなく、歌唱賞ね。
ちなみに久保田早紀さんもミス・セブンティーン出身だったりする。
デビュー曲は、やはり当時の流行を反映してか、Footlooseからケニーロギンス「I'm Free」のカバー。
小室せんせのMy Revolutionぢゃないのよ。(^^;;
歌唱力あるから、日本語版のI'm Freeでも私はそれほど違和感ありませんでした。これを書くにあたって久々に聞いたけどうまいよなぁ・・・って普通に思っちゃう。(そして久々にヘヴィローテーション(笑))
なんかheartとかPat Banaterとか歌って欲しいよ。(^^;;

私は美里ファンではないのであまりよく知らないのですが、
この曲ってベスト版に入ってないの?1stアルバムにも入ってないの?
なぜだ?消したい過去なの?と思ったらつい最近出たベスト盤に入ってた。

オフィシャルサイトで試聴できまぁす。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/misato/disco/1985.html

聞いたことない方、聞いてみる価値あると思うよ。
今より、この頃の歌い方の方がスキかな。

スポンサーサイト
Winnie!わたひも久しぶりに聞いてみまふ。
【2005/08/20 Sat】 URL // Nock #- [ 編集 ]
本家を聞いたのですが・・・
やっぱオリジナルがいいや。(笑)
なんでデビュー曲をこのカバーにしたんだろうか。。。
【2005/08/21 Sun】 URL // winnie #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://idoltypeb.blog16.fc2.com/tb.php/16-3be15a37
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Japanese Teenage Idol Type B all rights reserved.
PROFILE
Winnie
  • Author : Winnie
  • 80年代にイマイチ売れなかったB級アイドルのサイトです。
    曲がいいのに売れなかった人を中心に取り上げていく予定です。
    本家の女性アーチスト応援サイトGIRLS IN ROCKもよろしくお願いします。
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
