なぜ売れなかった?予想通り売れなかったというアイドルへの思い出を語る。
【--/--/-- --】 スポンサー広告
「セーラー服通り」でヨッちゃんの彼女役だったアイドル。

Jun_Hirokawa


あの3人の中(石野陽子、藤原理恵)で一番イケてたと思ってたんですが・・・。
自ら引退したのか、事務所が小さくて売れなかったのかわかりませんが、今は立教大学経済学部経済学科経済学研究科助教授だそうです!!

人生ってわからないものね・・・。
でも下手にアイドルやるよりよっぽどいい人生を歩んでる気がします。

ちょっとまた見たいね。
「ラッキーチャチャチャうっ!」ってやつ。(笑)
【2005/09/11 Sun】 86年 // トラックバック(0) // コメント(1)
うれしいです^^
はじめまして。
CS放送でセーラー服通りを見て来ました。


【2007/04/18 Wed】 URL // ねもと #zbT7meO. [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://idoltypeb.blog16.fc2.com/tb.php/20-292139e4
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Japanese Teenage Idol Type B all rights reserved.
PROFILE
Winnie
  • Author : Winnie
  • 80年代にイマイチ売れなかったB級アイドルのサイトです。
    曲がいいのに売れなかった人を中心に取り上げていく予定です。
    本家の女性アーチスト応援サイトGIRLS IN ROCKもよろしくお願いします。
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
