なぜ売れなかった?予想通り売れなかったというアイドルへの思い出を語る。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --】 スポンサー広告
ネタに困ったのか、無意味にロボットと歌ってみたアイドル。

Yukiye_Kawakami

河上幸恵&若林加奈ベスト

歌唱力は結構あって、実はスタ誕出身だったりするけど、ルックスが地味だったせいか話題を振りまくためにロボットと歌わされた感アリ。
最初は正統派で売り出してたのに。この後見なくなっちゃいましたね。(笑)

でも、この曲、別にこのロボットがいなくてもいい曲だったりするわけで・・・。この曲、CD化されていないようで、一部のマニアで一時期話題になってたみたいです。
私、レコード持ってます。高く買ってください。(笑)

12月29日追記:
動画GET!!
改めて聞くといい曲です。上で結構歌がうまいなんて書き方しちゃったけど、かなりうまいです。生で歌ってるのにレコードと同じくらい音がブレてないんだもの。すっかりハマってしまって一緒に振りつきで歌うという、寒い行動をしてしまった。(笑)

♪キッラキラ DOKIDOKI あなたに~


ベストCDも発売されたようだし(なぜ若林加奈とセット売り?)、テクノ歌謡に興味のある方(って正統派アイドル曲も多いけど)聞いてみてください。
スポンサーサイト
【2005/12/29 Thu】 84年 // トラックバック(0) // コメント(0)
管理者にだけ表示を許可する
http://idoltypeb.blog16.fc2.com/tb.php/26-3482bf71
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Japanese Teenage Idol Type B all rights reserved.
PROFILE
Winnie
  • Author : Winnie
  • 80年代にイマイチ売れなかったB級アイドルのサイトです。
    曲がいいのに売れなかった人を中心に取り上げていく予定です。
    本家の女性アーチスト応援サイトGIRLS IN ROCKもよろしくお願いします。
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。