なぜ売れなかった?予想通り売れなかったというアイドルへの思い出を語る。
【--/--/-- --】 スポンサー広告
いまやジュンスカの奥様、夏体験物語にも出てました。

Naoko_Isamu

コンプリート・ベスト(2C

お子さんもいらっしゃるようですね。
最近復活しているようで、オフィシャルサイトもあったり。

彼女って確か、オフコースの松尾さんプロデュースでちょっと話題になったんですよね。
結果はなかず飛ばずでしたが、そんなに曲は悪くなかったかと。

いまだにきれいですね。
ちょい役でドラマ出てたり、CM出てたりするみたいですよ。
【2005/10/09 Sun】 86年 // トラックバック(0) // コメント(0)
管理者にだけ表示を許可する
http://idoltypeb.blog16.fc2.com/tb.php/31-3553e6ae
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Japanese Teenage Idol Type B all rights reserved.
PROFILE
Winnie
  • Author : Winnie
  • 80年代にイマイチ売れなかったB級アイドルのサイトです。
    曲がいいのに売れなかった人を中心に取り上げていく予定です。
    本家の女性アーチスト応援サイトGIRLS IN ROCKもよろしくお願いします。
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
