なぜ売れなかった?予想通り売れなかったというアイドルへの思い出を語る。
【--/--/-- --】 スポンサー広告
今は将棋名人の羽生善治さんの奥さんの座についている人。

Rie_hatada

80’sアイドルJAPAN3

私の記憶だとNHKの朝の連ドラで共演した山本陽子と仲がよくって、ついでにバイクが好きだとか。むかーしやってた島田新助のMTVのトーク番組?で見た記憶があります。あら、かわいい顔してかなり激しそうだわ、と。(笑)

この曲も顔に似合わずドスの聞いた声で歌っているので目に留まりました。だってフランス人形みたいな格好してるのにすごい声低いんだもん。(笑)
アイドルアイドルしたチャラチャラ感のない曲だと思っていたら、コレ山本達彦が書いてたのね。
ストリングスからギターソロへの行き方にも無理ないし、最後の劇的っぽい終わり方も成功。非常に考えられらたアレンジかと。

音源は手に入るみたいなので聞いてみてね♪
スポンサーサイト
【2005/07/17 Sun】 87年 // トラックバック(0) // コメント(0)
管理者にだけ表示を許可する
http://idoltypeb.blog16.fc2.com/tb.php/4-a99ce011
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Japanese Teenage Idol Type B all rights reserved.
PROFILE
Winnie
  • Author : Winnie
  • 80年代にイマイチ売れなかったB級アイドルのサイトです。
    曲がいいのに売れなかった人を中心に取り上げていく予定です。
    本家の女性アーチスト応援サイトGIRLS IN ROCKもよろしくお願いします。
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
