なぜ売れなかった?予想通り売れなかったというアイドルへの思い出を語る。
【--/--/-- --】 スポンサー広告
ワンダフル天使と書いてワンダフルチャコ。
北原佐和子とパンジーのメンバーだった三井比佐子です。

私、念願の動画を入手いたしまして再アップです。

Hisako_Mitsui

筒美京平 ULTLA BEST TRACKS / 80's GIRLIE POP

げっつようびはシックシック♪あっいたいのよシックシック♪
もう、80'sのアイドル炸裂な歌詞でしょう。(笑)

歌唱力も最高なら(下手って意味ね)、曲の選曲もすばらしく、第2弾の「デンジャラスゾーン」では、「たっち入り禁止~たっちいり禁止~」と手を振りながらミニスカートで強烈な歌声を放ってくれていたのでした。

追記:
この「♪たっちいり禁止~」ですが私の記憶とはだいぶ違う振り付けでした。もっと強烈でした。(笑)
ズレたリズムがたまりません。
真似できません。
両方聞きたいんですが、今のところ手に入るのは写真の「月曜日はシックシック」ではなく、「デンジャラスゾーン」です。
どっちにしろ強烈です。(笑)

三井比佐子がいたパンジーってグループ、なんとプロデュースは山口百恵の酒井さんらしいですよ。(笑)
シックシック♪そうだったんだろうか。
ああ、聞きたい。シックシックが聞きたい。動画が見たい。

なんでもこのワンダフル天使(チャコ)は今中学生くらいのお母さんらしいです。他のサイトでパンジー特集をしたところ旦那さんから直接メールが来たと書いてありました。お子さんに思い切り笑われてショックだったそうです。(笑)

・・・と思っていたら、試聴できるサイト発見。
スポンサーサイト
【2005/11/05 Sat】 82年 // トラックバック(0) // コメント(2)
すいません。haiban netから購入してしまいました。(--;;
改めて聞いて初めて知りました。
出だしのコーラスは「4×9=46(シックサンジューロック)Fallin' Love Yeah Yeah!」って。すごい。すごすぎる。ロクがROCKとちょっと巻き舌っぽいんだが、よくこのコーラスやった人笑わずにできたな。ぜひ彼らの話が聞きたい。
あと、一部どうしても何言ってるのかわからない箇所があります。
誰か歌詞もってないでしょうか・・・。
【2005/07/18 Mon】 URL // winnie #- [ 編集 ]
開店おめでとう!
このアト何が出てくるやら。。。
【2005/07/18 Mon】 URL // Nock #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://idoltypeb.blog16.fc2.com/tb.php/5-7cc6a8e7
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Japanese Teenage Idol Type B all rights reserved.
PROFILE
Winnie
  • Author : Winnie
  • 80年代にイマイチ売れなかったB級アイドルのサイトです。
    曲がいいのに売れなかった人を中心に取り上げていく予定です。
    本家の女性アーチスト応援サイトGIRLS IN ROCKもよろしくお願いします。
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
