なぜ売れなかった?予想通り売れなかったというアイドルへの思い出を語る。
【--/--/-- --】 スポンサー広告
私の記憶だと柏原よしえと同じ事務所で、伝説の大映ドラマ「乳姉妹」の主役。

Keiko_Watanabe


渡辺桂子コンプリート・シングルズ&モア

デビュー曲はトロいテンポでスカートもひざ下というおっとりイメージだったのですが、この曲で大勝負!!
スカートはサンバを踊りそうなヒラヒラの超ミニで曲も攻撃的!!
元々おっとり系の曲の方が合うタイプの声(言い換えればリズム感悪い)のにここで事務所も勝負に出ました。
無理やり微妙なリズムをきざみ、一生懸命速いテンポのノリ(って大して速くない)についていこうとする彼女ははっきり言っていたかった。

そして歌詞も痛かった。出だしが「モーションっ!強烈だね」ってあなたが強烈でした。サビは「赤道直下型の視線ね うっとりぃ~しっとりぃ~ しちゃっう夏だわっ!」せいいっぱい疾走感を出しておりました。

乳姉妹ではなぜその境遇で不良化しなくてはいけないのか、かなり無理やりなストーリー設定に疑問を持ちながら全部見ていましたが、今となっては伝説のドラマ。CATVで再放送とかしてるみたいですね。
スポンサーサイト
【2005/07/20 Wed】 84年 // トラックバック(0) // コメント(1)
そう来たか。。。
懐かしいなぁ、「乳姉妹」。あれでトランペットにあこがれた人も多いはず。。?
【2005/07/20 Wed】 URL // Nock #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://idoltypeb.blog16.fc2.com/tb.php/7-f0f61858
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Japanese Teenage Idol Type B all rights reserved.
PROFILE
Winnie
  • Author : Winnie
  • 80年代にイマイチ売れなかったB級アイドルのサイトです。
    曲がいいのに売れなかった人を中心に取り上げていく予定です。
    本家の女性アーチスト応援サイトGIRLS IN ROCKもよろしくお願いします。
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
