なぜ売れなかった?予想通り売れなかったというアイドルへの思い出を語る。
【--/--/-- --】 スポンサー広告
ワンダフル天使と書いてワンダフルチャコ。
北原佐和子とパンジーのメンバーだった三井比佐子です。

私、念願の動画を入手いたしまして再アップです。

Hisako_Mitsui

筒美京平 ULTLA BEST TRACKS / 80's GIRLIE POP

げっつようびはシックシック♪あっいたいのよシックシック♪
もう、80'sのアイドル炸裂な歌詞でしょう。(笑)

歌唱力も最高なら(下手って意味ね)、曲の選曲もすばらしく、第2弾の「デンジャラスゾーン」では、「たっち入り禁止~たっちいり禁止~」と手を振りながらミニスカートで強烈な歌声を放ってくれていたのでした。

追記:
この「♪たっちいり禁止~」ですが私の記憶とはだいぶ違う振り付けでした。もっと強烈でした。(笑)
ズレたリズムがたまりません。
真似できません。
⇒ 続きを読む
【2005/11/05 Sat】 82年 // トラックバック(0) // コメント(2)
マリちゃんはヘヴィメタル。(笑)

Mari_Hamada

GREATEST HITS

Return To Myselfでメジャーになった彼女ですが、そこまでの歴は長い!
ジャパメタ界のアイドルっぽいデビューでした。
⇒ 続きを読む
【2005/10/30 Sun】 83年 // トラックバック(0) // コメント(0)
欽ちゃんの家族対抗歌合戦に出てスカウトされたアイドル。

Yuri_Matsumoto


歌唱力が買われて・・・っていう話だけど、信じられない歌唱力です。
いまやマツケンと結婚するっていうんで有名です。
彼女の存在なんぞすっかり忘れていたころ、5年以上前かしら?お昼のメロドラマで見かけたことがあります。
地味に芸能活動してたのかなー。
ゆーりとか呼ばれていたような。
時代を感じる結構イタイアイドルです。(笑)
【2005/10/23 Sun】 85年 // トラックバック(0) // コメント(0)
いまやジュンスカの奥様、夏体験物語にも出てました。

Naoko_Isamu

コンプリート・ベスト(2C

お子さんもいらっしゃるようですね。
最近復活しているようで、オフィシャルサイトもあったり。

彼女って確か、オフコースの松尾さんプロデュースでちょっと話題になったんですよね。
結果はなかず飛ばずでしたが、そんなに曲は悪くなかったかと。

いまだにきれいですね。
ちょい役でドラマ出てたり、CM出てたりするみたいですよ。
【2005/10/09 Sun】 86年 // トラックバック(0) // コメント(0)
2年くらいで引退しちゃったんじゃないでしょうか。
強烈に歌が下手なアイドルでした。

Kimiko_Mizuno

ベスト

それでも3枚のシングルと1枚のアルバムを発表。
ミュージカル「アニー」のイメージソング?とか歌ってました。
⇒ 続きを読む
【2005/10/01 Sat】 82年 // トラックバック(0) // コメント(0)
BACK  // HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Japanese Teenage Idol Type B all rights reserved.
PROFILE
Winnie
  • Author : Winnie
  • 80年代にイマイチ売れなかったB級アイドルのサイトです。
    曲がいいのに売れなかった人を中心に取り上げていく予定です。
    本家の女性アーチスト応援サイトGIRLS IN ROCKもよろしくお願いします。
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
